極寒を吹き飛ばそうと走ったら…

16:33から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:7.49km
走行時間:33分45秒
平均速度:13.3km/h
平均ペース:4分30秒/km

なんでこんなにも、くそ寒いのかと。

冬と同じ寒さなんだけど、
3月ってことで、
心が春めいてきてるからか、
この寒さがどうにも耐えられなくて。

寒さを抑え込むためスタートから飛ばして、
全力で走る分、いつもより短い
4~5kmくらいで終わろうと思ってたんだけども。

途中で道に迷い、
スマホの充電がなくなり電源が切れ、
Googleマップという命綱を切られ、
隅田川沿いを右往左往。

そうして道のところどころにある地図を
止まって見てたら、体がみるみる冷えてきて、
透明な鼻水が両鼻からドロリッチ。

ティッシュがないから手でかんで、
ジャージの人から見えないとこになすりつけ、
鼻周りをカピカピにさせながら走った。

いろいろしんどかった。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です