Pocky チョコバナナ味

タイのスーパー「Big-C」で買ったお菓子。

Pocky チョコバナナ味<36g>
(glico/12バーツ)
※渡航当時のレートで約38円

404

きっちりとバナナ味。
これといった特徴はないけど、
とにかく想像通りのバナナ味。
美味しく食べられる。

入ってたのは11本。
軽く食べられる。

棒の部分はチョコではあるけど、
特に甘いってわけじゃない。
むしろごくごくわずかだけど
塩っ気があるくらい。

ただ、これをおみやげで買って、
「美味しかった」って言われたけど、
それは「美味しいお菓子をありがとう」っていう意味で、
会社の人が昼休みにくれた
お菓子が美味しかったのと同じレベル。

タイ土産として正しいかっていうと、
ちょっと違うような気がした。

トムヤムクン味のプリッツの方が、
タイ土産のテンションで食べてくれてた。

珍しいには珍しいけど、
食べたときの感動はそれほどない、
なんていうか、マーライオンみたいなお菓子だった。

タイなのにシンガポールで例えて申し訳ないけど。
マーライオンを見たことないけど。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です