中3日は真夏ラン

13:29から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:5.52km
走行時間:26分30秒
平均速度:12.5km/h
平均ペース:4分48秒/km

久しぶりの中3日ラン。

といっても、5キロ台だけど、
真っ昼間、30度を超える気温の中で、
思いっきり汗をかけて気持ち良かった。

真夏の太陽が降り注ぐ中、
川沿いを走ったとはいっても、
水辺の涼しさは微々たるもので。

ただ、川を眺めながら走っていると、
夏の気持ちが増幅するわけで、
走るのがより楽しくなる。

川を眺める上半身裸の男や、
上半身裸で走る男の気持ちも分からなくない。

その気持ちは分かっても、
その気持ちにはならないけど。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です