生活リズムをどうにかしないと

W杯期間中、朝まで泊まり込みの仕事が、
週に2回に増えてたのと、
普通にワールドカップを見てたのとで、
完全に睡眠の時間帯がズレちゃってて。

朝に寝て昼過ぎに起きる、
ワールドカップモード。

それを少し戻しつつやってる今、
昼間に眠くてまったく頭が働かない、
睡眠障害に近い状態になってて。

とはいえ、泊まり込みの徹夜作業が、
週1になったのは、
肉体的にも精神的にも楽で。

今は別の仕事で
時間がなくなっちゃってるから、
忙しさは変わらないけれど。

今日は徹夜だと思いながら仕事したり、
徹夜明けで寝ないで会議に出ると、
もうボロボロになるわけで。

徐々に、徐々に、戻していけたらと。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です