リズムは戻ってきたけど

18:34から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:7.11km
走行時間:35分39秒
平均速度:12.0km/h
平均ペース:5分01秒/km

少しずつスケジュールが
普段通りに戻ってきて、
中2日のランニングの3回目。
リズムが戻ってきたというか。

走ったあとそれほど疲れはなく、
夜もだるさはなく、快適に過ごした。

ただ、走っててペースが
上がらなかったのは、まだまだなとこ。

去年の同じ時期は、
4分45秒/km前後で走ってたから、
前よりだいぶペースが遅い。

階段を上り下りする場所があるとはいえ、
大きくペースを落としていて、
もうちょっと上げていきたいと思う。

とはいえ、汗かきまくりで、
今日も走ったあと水分が不足したのか、
足がつりそうになってたわけで、
様子を見つつ、なるべく真っ昼間を避けつつ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です