ヤジオヤジ

この前のFC東京×清水の試合、
バックスタンド上層(2階の席)から、
届くはずのない大声をあげる、
清水ファンらしきおじさんがいた。

特定の選手ばかりを名指しして、
しつこく的外れな指示を出し続け、
さらには罵声を浴びせ続けるおじさん。

こういう人、珍しいわけじゃない。
別に今回に限らなくて、
よくいるうっとうしい人だったりする。

ただ、トラック部分がある味スタの
バックスタンド上層の、その中でもだいぶ上、
ピッチから遠く離れた場所から、
選手に声が届くはずもないのに、
何やってんだと、思った。

それも含めてスタジアム観戦といえば
それまでなのかもしれないけど、
大声でストレスを発散するだけの人が、
近くにいるのは、ただただ、いやだ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です