スリープ

最近の木曜、昼ごろ就寝か、
寝られないままの1日なのが、
1週間のリズムを狂わせていて。

昼間に強烈な眠気に襲われて、
体も頭もスリープ状態から復帰できない、
電源を一度オフにしないと起動できない、
そんな感じになっていて。

スリープ状態から復帰できても、
すごく重くて、作業がはかどらない。

そういう人が増えてるのは知ってたけど、
まさか自分も、そうなっちゃうとは。

昼間にどんよりしてて、
夜中にシャキッとしてて、
仕事的に時間帯があまり関係なくて、
夜中に集中して仕事ができちゃってるから、
余計にその流れを止められずにいる。

仕事がそれでできてるから、
深刻なものでもないけれど、
挙動が安定するに越したことはないわけで、
メンテナンスするときはメンテナンスに時間を割く、
そんな時間の使い方をせねばと。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です