台北ラン

台湾時間の9日7:17から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:2.58km
走行時間:11分57秒
平均速度:12.9km/h
平均ペース:4分39秒/km

台北旅行記にも書いたけど、改めて。

宿泊した国王大飯店近く、
林森公園でランニング。

ちっちゃな公園で、
散歩する程度にちょうどいいけど、
走るにはちょっと狭い。

公園の外周をぐるっと1周すれば、
700~800mくらい走れるけど、
公園内を走ると、ぐるぐる走ることに。

朝7時過ぎってこともあってか、
ランニングしてる人はほとんどいなくて、
うねうねと身体を動かして、
太極拳とちょっと違う体操をしてる人が数名。

というわけで2.6kmほどのランニング。

そもそも今回走ったのは、
別に本気で走りたいわけじゃなくて、
海外で走ったっていうログを残したいってだけ。

タイ・バンコクに続いて、
ログに台北の軌跡が残って満足。

こういう自己満足こそが、
ランニングのモチベーションになる。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です