台湾から帰ってきて1週間

台湾から帰ってきて1週間。
仕事に追われた1週間。

帰ってきた次の日、
すでにしわ寄せを感じてたわけだけど、
1週間を過ごしてきて、
やっぱりかなりのしわ寄せがあった。

でも3日間台湾行ってたし!って思うと、
全力でやろうと思うわけで。

目尻にしわが刻まれそうなほど、
楽しい旅行があって、
顔全体にしわが増えそうな忙しさがあって、
それはどっちも悪いことじゃなく、
どちらも人の生き生きした表情をつくるもの。

今はまだしんどさが強いけども、
素晴らしい毎日だったなと、
あとから思える日々なんだと思う。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です