楽しませることが楽しいという原点

僕が関わった番組や記事を見たことで、
誰かが楽しんでくれること、
たくさんの人が楽しんでくれることを、

想像することで快感を得る、
変態であり続けることをやめないよう。

目の前の仕事に全力で、
自分の持つ限りの力を注ぐことが、
成長につながるとは限らないけど、

思い描いてた成長曲線よりも、
ゆるんだゴムのような線になっていても、

「人を楽しませることが楽しい」

そんな根っこの部分を腐らせないことが、
ゆるやかでも成長するために大切なはずで。

栄養を吸収するには必要だと思う。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です