生活

昨日で仕事を納めて、
年明けの提出は頭にチラつくけども、
1月3日までは完全に休もうかと。
営業は4日から。

で、今日は大晦日らしい1日。

家の大掃除では、
お風呂をカビキラーまみれにして、
トイレの上の手洗い用の水が
出なくなってたことに気付いたから、
給水部分と手洗い部分をつなぐ連結ホースを、
ホームセンターで買ってきて補修して。

スーパーで食材を買いに着いてって、
夜にはかき揚げを乗っけた
年越しそばを食べて。

まだ出してなかった年賀状を作りながら、
ガキ使の大晦日SPを見て、
こういう番組でのマンネリの是非に
結論が出ないまま年越し。

慌ただしかったけど、
仕事から離れて、生活に一生懸命だったから、
なんだか、すごく充実した気分。

今年は大晦日に実家へ帰ってないけど、
例年以上にリフレッシュした気がする。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です