隅田公園 花見ラン


※隅田公園の北、桜橋から見える隅田川東岸


※吾妻橋の浅草駅側から100mちょっと北上した場所にて

14:40から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:13.23km
走行時間:1時間02分10秒
平均速度:12.8km/h
平均ペース:4分42秒/km

東京の桜が満開宣言。

そこで桜見たさに、隅田公園までランニング。
遠いから覚悟はしてたけど、13キロ超え。

でも最近それなりに走れたのと、
今年初めて半袖7分丈パンツで走ったくらい、
暖かかったのもあって、ヒザ痛もなく。

隅田川の両岸を走って、
両岸の桜を愛でてきました。

春休みってこともあってか、
平日だけど浅草付近の桜並木は、
大勢の人でごった返していた。
外国人も多かった。

そして、花見を口実に飲むんじゃなく、
桜を見ながら川沿いを歩く、
そんな桜メインの花見がそこにはあった。

どっちがいいとかじゃなく、
ここはひとりやふたりで、楽しめる桜だった。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です