銀座でなかなかのランチ

結婚指輪を買いに銀座へ。

結婚してからっていう、
おかしなタイミングだけども。

文字入れして注文。
注文から手元に届くまで
1か月かかるとは知らなかった。

ちなみに買う前にランチ。

なかなかなやつを食べました。
これにごはんと味噌汁と
4種の漬物とグラスビール。

やばい、セレブの休日っぽい!

そしてそんなランチを写真に撮って載せるとか、
セレブを気取る女子のブログっぽい!

いや銀座に行ったのだって、
お高くとまってるわけじゃなく、
新宿や渋谷よりも銀座の方が近いからってだけで…。

まあ、こういうときくらい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です