長引く痛み

21:28から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:6.50km
走行時間:31分32秒
平均速度:12.4km/h
平均ペース:4分51秒/km

中2日ランで、なかなか中足骨が痛い。

走ってる最中、少しずつ痛みが出てきてたのと、
走ったあと、歩いてるとちょっと痛い。

あと、なんとなく腫れてる感じもある。
気のせいかもしれないレベルで、
手でさわってもよく分からないんだけど、
足裏の指の付け根、腹の部分に
くっついたテープを踏み続けてるような違和感がある。

定期的に走ってる限りは、治まらないかもしれない。

かかと着地で衝撃を減らしてるけど、
前へ進むためには蹴り出す必要があって。

睡眠を多くとれたり、食が変われば、
偶然にというか、自然にというか、
痛みが消える可能性もあるけど。

あと少し、経過を見たい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です