いたむ

昨日の15:04から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:7.55km
走行時間:35分30秒
平均速度:12.1km/h
平均ペース:4分46秒/km

中5日。中足骨の状況は変わらず良くない。

走ったあとは炎症がぶり返す感じ。
とはいえ、そんなひどく痛いわけじゃなく、
走る前は「すごく軽い痛み」で、
走ったあとは「軽い痛み」っていう違い。

靴で外を歩くときは違和感があるレベルで、
裸足で家の中を歩くと、ちょっと痛い。

横アーチを支えるインソールを履いてると、
だいぶ楽だけど、例えば底が硬い革サンダルだと、
痛みが出たりする。

走りながら様子見していて、
中2日にしたり、中5日にしたりしてるけど、
どっちにしても、痛みはおさまっていない。

という状況です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です