明日は超満員

明日、味スタで行われる
FC東京×清水エスパルス。

ドイツに移籍する武藤のラストゲームは、
チケットが前売りで完売。

チケットを買ったのは、
まだスケジュールが分からなくて、
行けるか怪しかったころだったけど、

まだ清水が最下位に転落してなくて、
川崎に快勝、浦和に善戦してたころだったけど、

さっさと買っといて良かった。

武藤ラストゲームのチケットのはけ具合に
ビビって良かった。

もちろん武藤の活躍を観たいわけじゃなく、
武藤を封じるところを観たいわけで。

昨シーズン、味スタへ行ったときは、
武藤に2ゴールを浴びたとはいえ、
調子のいい慶應ボーイにやられたと思った程度で、
まさか1年後にドイツへ移籍するなんて思ってなかった。

あの試合前、FC東京サポーターの
武藤への歓声がそれなりに大きくて、
ちょっと活躍したくらいで…と思ってたのに。

武藤にはドイツで活躍してほしい。
明日じゃなく、ドイツで活躍してくれればいい。

でも清水って、相手が活躍したいとき、
活躍させちゃうんだよなぁ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です