ビジー

家でのんびりの休みがないと、
余裕ができない人間だからか、

仕事が次々と押し寄せる状況に、
頭は常にビジー状態で、
最近の話題も頭から抜けていき、
会話がリアクションメインになっている。

自分から何かを発することを、
もともとしてこなかったタイプだけど、
その傾向がより強まってるというか、
何か話しても、頭が真っ白で、
引き出しが空っぽで、会話がスカスカ。

あからさまに良くない状況だけど、
仕事は次々と押し寄せてきて、
それをこなそうとビジー状態になる。

楽しさと、つらさの間で揺れる。

ぐっすり寝ることだけでもできれば、
改善するんだろうけど、
人間のスリープは、シャットダウンのはずなのに、
電源がしっかりと落ちてない。

どこかでシャットダウンを。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です