久しぶりの中2日

20:03から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:6.27km
走行時間:31分33秒
平均速度:11.9km/h
平均ペース:5分02秒/km

久しぶりに中2日でのランニング。

特番の仕事が同時に2つ完了したことで、
スケジュール的に、やっと楽になった。

富士登山あたりから、約2か月ぶりに、
落ち着いて暮らせる状態。

だから走りたくなった。

心の余裕が、体の余裕になり、
走りたいと思った。

心の余裕がないときでも走ることで、切り替わって、
心に余裕ができるパターンもある。

でも今回は、スケジュールのきつさからくる、
余裕のなさだったから、さらに余裕をなくすことなく、
これで良かったんじゃないかと思う。

と、週2だとやっぱ、走ったあとの疲れが少ない。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です