大学のサークル友達と

大学サークルの友達と久しぶりに会った。

サークルの同級で結婚した夫妻が、
海外から帰ってきてるっていうことで、
35歳と36歳になった同級が集まった。

ちょっと早めの時間帯から集まって、
ママさんたちは子どもを連れ、
賑やか子どもたちと、落ち着いた大人の会。

大学時代は激しいコールが飛び交って、
次は誰に飲ませるか、どう盛り上げるかっていう、
飲み会では戦々恐々、戦乱の世だったわけだけど、
今は江戸時代のような、平穏な世の中。

それぞれのスケジュールに合わせて、
適当な時間に帰って、楽しかったねっていう、
空間も関係も、心地いい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です