仕事が増え

これまでよりさらに仕事が増え、
もう今自分が何をやってるのか、
よく分からないくらいの状態。

仕事を断れないというか、
断りたくないんだけど、
今の仕事量を考えると、
仕事を断るべきで。

でも僕レベルが仕事を断ると、
次がないんじゃないかと思って、
怖くて断れない。

ハタ目から見れば、僕の実力で、
僕にそこまで仕事があるはずがなくて、
だから「時間がないです」って言ったら、
“時間があるけどこの仕事イヤなんだな”と
思われるんじゃないかというのが怖い。

そんな状態で、足元がぐらついている。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です