タイ・フェスティバル2016へ

代々木公園イベント広場でやってる、
タイ・フェスティバル2016へ行ってきました。

タイフェスは千代田線・代々木公園駅がすいてるのでおすすめ

プーケットビール 500円


5月で日本から撤退するらしい ラガー

豚の串焼き 500円


タイで食べたムーピンにはやっぱ敵わない

パッタイ 500円


ココナッツチップや乾燥桜えびが大量に乗ってる
本当はタイと同じように砂糖やナンプラーを乗せたい

パートンコー 500円



タイの朝食で食べる揚げパン これが5個入ってる

チャーンビール 500円

マッサマンカレー 500円


甘みがしっかりあって タイの美味しさ
今のトレンド マッサマンを出してる店は多かった

カノムコック(カノムクロック) 500円



タイのおやつ ココナッツミルクと米粉でできてる
これは鉄板で美味しい

4年連続5回目のタイフェス。

「原宿駅」や「明治神宮前駅」からの歩道橋と
「昼どき」は激混みで食べるスペースがないので、
「代々木公園駅」から行って「11時前」に到着。

スイスイと到着して、座って食べられました。

東京を中心としたタイ料理店のメニューが
いろいろ食べられるのと、
どれもだいたい500円で食べられる分かりやすさが
とってもうれしいタイフェス。

今年はレトルトカレーとかを売ってる
物販が少なかったのが残念だったけど、
相変わらず食べ物は美味しくて、最高でした!


レスターでおなじみのキングパワー(タイの免税店)


トゥクトゥクも売ってた そして売れてた 128万円

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です