また痛む中足骨

21:01から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:6.33km
走行時間:28分55秒
平均速度:13.1km/h
平均ペース:4分34秒/km

ペースを上げて走ってるここ最近、
ついに1キロ4分34秒まで上がってきた。

途中で信号待ちがあったり、
他にも止まることがあって、
ずっと走り続けてたわけじゃないから、
純粋にこのペースが走力ってわけじゃないけど、
足が戻ってきつつあるのは確か。

ただ、戻ってきてほしくない、
右足中足骨の違和感も、
うっすらと戻ってきつつある。

走る回数が増えて、負荷を強めたからか、
他で足の疲れがたまってきてるからか。

かかと着地を心がけてるけど、
速く走ると、どうしても足裏着地になるから、
それがいけないような気がする。

痛みの一番の原因は分からないけど、
せめて走り方は、かかとからにしないと…。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です