香港ラン

香港時間の25日(日)7:07から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:1.93km
走行時間:10分39秒
平均速度:10.9km/h
平均ペース:5分31秒/km


九龍公園でランニング。

これまでも海外旅行では…



タイ・バンコクのベンチャシリ公園で


台湾・台北の林森公園で


中国・北京の王府井メインストリートで
それぞれ走ってきたわけだけど
(韓国のときだけ体調悪くて断念)

今回は香港の中心・尖沙咀の九龍公園。

古びたビルがひしめき合う雑多な街の中に、
広々としていて、整備されている、
清潔感溢れる公園。

体育館や屋外プールがあったり、
小さなマクドナルドがあったり、
アニメフィギュアらしきものが並んでいたり、
太極拳や散歩をしている人がいたり、
もちろん走ってる人もチラホラ。

ポケモンGOをやっている人がいるのか、
ジムリーダーが頻繁に入れ替わったり、
そのジムリーダーに僕もなってみたり。

十分走れるだけの広さがある公園で、
しかもすごくきれいだから、
旅行中に走りたいとき、
この公園はピッタリだと思った。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です