心拍計ラン

18:51から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:6.01km
走行時間:31分29秒
平均速度:12.8km/h
平均ペース:4分41秒/km

最後300メートルは、
横っ腹が痛くて痛くて、
もう走れないというような状態。

なんとか6キロは走りきれたけど、
それ以上は走れない!ってくらいヤバかった。

それとヒラメ筋の張りは、
走ったあとまだ少しある感じだった。

そして今回、GarminのGPS時計と
セットで買ってあった心拍計をつけて走った。
胸に巻く、なんかズレそうで気になるやつ。


※トレーニング効果…【小 1~5 大】
※平均ピッチ(ケイデンス)…1分あたりの歩数

このデータをどう読めるか分からないけど、
しばらくつけてみて、変化を楽しみたいと思う。

とりあえず、かなり負荷がかかっているらしい。

数字を分析して対策を立てられなくても、
変化が楽しいというだけで、
精神的な効果があるんじゃないかと。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です