12月30日は今年も素敵な2本立て

今年も12月30日は、
去年とまったく同じ1日の流れ。

昼前に築地場外市場へ。

やっぱり人でいっぱい。

そこを車やバイクが通るから、さらに危ない。
小道は大渋滞で動かない。

ただこの雑多な雰囲気こそが、
築地場外市場の人気の理由でもあって、
混んで文句を言いながら歩きつつも、
そんな雰囲気が好きで来てる人も多いかと。

お正月用の冷凍マグロ(2000円)を購入。

そしてごはんは…

築地青空三代目 本店
魚河岸ぶっこみ丼 2800円(味噌汁つき)

これだけ高いんだぞっていう気持ち込みで、
贅沢を味わっている感じもありつつ、
大量のいくらとバラエティに富んだ海鮮は、
確かに美味しかった。

そして夜は、東京体育館へ。

一緒に仕事させてもらってて、
完全にファミリーになって好きなガールズバンド。

レーベルの移籍を経て、
いろんなことが動き出す2017年に、
自分もバンドの魅力を広める一部になれればと。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です