ハーフマラソン6日前

16:05から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:10.00km
走行時間:46分27秒
平均速度:12.9km/h
平均ペース:4分40秒/km


※トレーニング効果…【小 1~5 大】
※平均ピッチ(ケイデンス)…1分あたりの歩数

会議と会議のすき間に、
10キロ走るという、
企業の経営者みたいなランニング。

「経営者はジョギングをしている」
とかいう、ビジネス誌の特集に出そうな。

6日後はハーフマラソン。

走ったあとのふくらはぎの張りは、
ちょっと収まってきていて、
ハーフマラソンには問題なさそう。

それより足首の痛みが心配で、
少しずつ良くはなってるけど痛みはある。

10キロ走っても、まだ全然走れる感じがあるから、
体力的・筋力的には、
ハーフマラソンを1時間40分切りできるくらいの
状態になっていると思う。

とにかく痛まないよう、
ハーフマラソンは大丈夫でも、
そのあとのフルマラソンに影響が出るのは勘弁。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です