ハーフマラソン4日前

ハーフマラソン4日前、
やっぱりまだ、ふくらはぎと足首に痛み。

ずっと前から痛んでいた
右足裏の中足骨あたりの痛みは、
ほぼ心配なくなったわけだけど、

今から2週間ちょっと前の
22キロランで受けたダメージが、
まだ抜け切れてない状態。

ハーフマラソンは
フルマラソンに向けた調整レースだからと、
それほどハーフに対して
本気で照準を合わせてなかったけど、

いざ本番が迫ると本気になってきて、
万全の状態で挑みたいし、
1時間40分を絶対切りたい気持ちに。

学校のマラソン大会で、
一緒に走ろうって言いながら、
先にどんどん行っちゃう子が、
後を絶たないんだからしょうがない。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です