ハーフマラソン4日後

20:37から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:7.03km
走行時間:33分12秒
平均速度:13.7km/h
平均ペース:4分43秒/km


※トレーニング効果…【小 1~5 大】
※平均ピッチ(ケイデンス)…1分あたりの歩数

ハーフマラソン4日後。

ふくらはぎに張りは出たけど、
7キロしか走ってないから、
ハーフマラソン前と大きくは変わらない張りで済んだ。

そもそもハーフマラソン前に
痛みがあったのがダメだから、
状態は良くはないんだけど、
ハーフマラソンで大きな負荷がかかったのに、
足のダメージが大きくなかったのは、
それだけ足に筋肉がついてる証拠。

まずはケガなくハーフを終えられたことにひと安心。

あとは走りながら、足の痛みを抜いていって、
レース4週間前にもう一度、
20キロ超えの長い距離を走れればと。

スケジュールによるけど。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です