東京マラソン2日後

筋肉痛はまだ全然あるけど、
ガマンすれば、見た目は
普通に歩いてる感じにまでは回復。

昨日はガマンしたとこで、
どうにも足が動かなかったから、
かなり戻ってきたと思う。

駅まで小走りするくらいもできる。

ちなみに不思議なもので、
ずっと痛めていたふくらはぎは、
普通に筋肉痛っていうくらいで、
大きく痛めてはいない。

それに数か月もの間、
足を酷使すると痛みが出ていた
右足中足骨のあたりの足裏も
まったく痛んでいない。

マラソンの調整って難しい。
自分の体が分からない。

正解なんてないから、
自分ができる限りのすべてのことを
やるしかないんだと思った。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です