食中毒 24時間寝てもまだ頭痛

カンピロバクター食中毒で、
昨日、頭の頂点からおでこにかけてが、
ガンガンガンガン恐ろしく痛んで。

そのせいで、昨日から今日にかけて、
24時間寝てしまった。

正確には、途中で軽いごはんが2回と、
ちょこちょこと起きたりしたけれど、
ほとんど起きていられずに寝てた状態。

おととい10時半から昨日10時半まで
仕事で24時間起きていて、
昨日10時半から今日10時半まで
24時間近く寝た。

でもさすがに提出物がたまってきて、
今日はひどい頭痛の中、パソコンに向かって作業。

食中毒なのに、料理番組の台本。

やっちゃいけないことをしてる気になった。

そして夜、お腹はまだ下し気味だけど、
ついにひどい頭痛が消えた。

トンネルは抜けた気がする。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です