仕事に漬かった2週間

この日からしばらく、
ブログ更新がストップしてました。

というのも、仕事だらけで
地獄のような2週間がスタート。

これが地獄の仕打ちだったら、
毎日いいことして暮らそうと、
思っちゃうレベルのしんどさで。

昼間に会議や打ち合わせ、
夜から朝にかけて自宅で作業。

睡眠は基本、3時間から4時間。
1時間ずつの3回とか、とり方もいろいろ。
それが休みなく続くという。

そんなの当たり前っていう人も
いるんだろうけど、
静岡の温暖な気候のもと、
普通の家で育った僕にはしんどくて。

どうにか乗り切ったけれども、
これが続いたら、心が崩壊する。

仕事で忙しくさせてもらってる喜びは、
しっかりと噛みしめてるんだけど、
その味がもう苦すぎて。

とりあえずその山を乗り越えたのが、
この2週間後というわけです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です