走ったらたっぷり水分

13:24から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:3.59km
走行時間:17分41秒
平均ペース:4分56秒/km

気温32度に日差しがあって、
体感では35度を超える暑さの中のランニング。

歩いてすれ違う半袖の人が、
顔をしかめながら汗をふいてるレベル。

久しぶりにこの暑さの中で走ったら、
とんでもなくしんどくて。

もともと時間がなくて短い距離の予定だったけど、
このくらいで終わっといて良かったと思った。

その直後に打ち合わせがあって、
水分をとる量が不十分だったからか、
夜は頭痛がひどくて、完全にやられたほどで。

暑いときは水分をとること。
そもそも、走らないこと。

そんなことを学びつつ、
M心から、またリベンジしたいとも思いつつ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です