土砂降りラン

昨日17:25から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:6.03km
走行時間:29分20秒
平均ペース:4分52秒/km

上海旅行があり、その分の仕事がたまり、
雨がふり、なかなか走れない中で、
また11日ぶりのランニング。

が、走ろうとしたときに土砂降りの雨。
走り出す前に屋根の下でGPSの捕捉を待っていると、
あまりの雨に、雨宿りしてるように見えたらしく、
道をはさんだ向こうのおじさんから
「傘貸すよ!」と申し出された。

そのくらいの雨。

そして隅田川テラスを走っていると、大きな雷。
しかも光と音の間隔が1秒ないレベルの雷。

すぐに川沿いから逃げた。

プールから上がったかのように、
びしゃびしゃ、ぐちょぐちょになって走った30分間。

走ったあとの体は、水泳のあとみたいに重かった。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です