ふくらはぎ痛

昨日19:49から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:10.65km
走行時間:52分17秒
平均ペース:4分54秒/km

ここ1週間、右足の擦り傷が、
歩くときズボンに当たってヒリヒリするから、
左足に体重がかかって歩くことが多くて、

その結果なのか、左足のふくらはぎが張りまくり、
走り始めは痛くて痛くて、足をつくたび激痛。

走ってるうちに和らいでいって、
最後は痛みは感じなくなったけど、
あんまり状態は良くない。

走る距離が増えると、
どうしてもふくらはぎが痛むから、
ストレッチやったり、軽くほぐしたりして、
ケアしてたつもりだったけど、
なかなか簡単に痛みは消えるものじゃない。

試行錯誤、日々改善で。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です