ふくらはぎ激痛

22:07から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:6.03km
走行時間:32分55秒
平均ペース:5分28秒/km

仕事から帰ってきて遅くなったけども、
今日走らないと中4日あくから走った。

でも、左ふくらはぎ内側には走る前から痛み。
そして走り始めたら激痛。

あまりにも痛みが強くて、
ペースを上げられず、上げるのが怖く、
ゆっくりと走った。

部位でいうところの「内側頭中間部」が、
今までとは違う、張り以上の痛み。

少しずつ距離を伸ばしたり
気を付けてきたはずなんだけど、

年齢的なものなのか、
仕事で睡眠を思うようにとれない日が続いてて、
回復できてないのか。

ハーフマラソンまで1か月を切った。
調整は難しい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です