ハーフマラソン2週間後&8日前

19:23から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:10.60km
走行時間:49分40秒
平均ペース:4分41秒/km

8日後のハーフマラソンへ向けて、
ペースを上げてのラン。

東京マラソンに向けた練習ではありつつ、
今週は完全にハーフに照準。
ハーフ用に、ペースを上げて走った。

10kmを走ったあと、体が重いとかなく、
走れるようになってきてるのを実感。
長い距離は走れるようになってる。

ずっと抱えてた左足ふくらはぎ痛も、
ここのところほとんど出ていない。

ストレッチを少し増やしたからか、
ふくらはぎ痛改善のために、
グルコサミン・コンドロイチン・コラーゲンの
サプリをとるようになったからか。

足の付け根、お尻のあたりに
2週間前の31.5km走の疲労感がまだ残ってて、
ペースがしっかりとは上がらないけれど、
とりあえずハーフへ向けて、不安がないって素敵。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です