東京マラソン2日後

足がだいぶ回復。

夕方には左ひざの痛みが消え、
筋肉痛は残ってるけど普通スピードで歩けるように。
階段ももう、上下どっちもスタスタ歩ける。

ただ左膝が良くなってくると、
他の痛んでた左足の部分が目立ってくるもので、
左足は歩くと足首とか付け根の外側とかも少し痛みが出てる。

軽い坐骨神経痛の左足の方がやっぱり
痛んでる部分が多くて、それは筋肉というより、
関節とかの良くない負荷がかかった部分っぽくて。

とりあえず休養して戻したいなと。

もちろん左のお尻の奥のムズムズした感じがあるから、
坐骨神経痛っぽい症状も直していかないと。

日々ストレッチ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です