ふるさと納税「冷凍イチゴたっぷり3キロ入り」

静岡県牧之原市へ1万円のふるさと納税をした返礼品
「冷凍イチゴたっぷり3キロ入り」が届いたので食べた。


ジップ付き袋で1kgが3袋 ジップロックじゃないので破れやすいから注意


少しとけた頃が美味しい 練乳かけるともっと美味しい

故郷の隣町であり、高校3年間通った榛原町が
合併してできた、牧之原市にふるさと納税。
僕にとっては、ふるさとのひとつ。

町のイチゴ農家が作った、1kgの冷凍イチゴが3袋。
藤枝市の冷凍イチゴと同じ量。

そして味も、だいたい同じ。
ザ・冷凍イチゴ。それ以上でも以下でもない。

でも食後とか、小腹がすいたときに
ちょこっと食べると、それだけで幸せ感が上昇。

それだけで価値のある、返礼品だなと思った。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です