フルマラソンから約2か月 一向に良くならない足

19:18から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:5.01km
走行時間:27分03秒
平均ペース:5分24秒/km

左足の坐骨神経痛っぽい症状の改善の気配なし。

東京マラソンから約2か月、
週1のゆっくりペースでジョギングしてきたけど、
足の状態はずっと変わらず。

むしろたまに、坐骨神経痛っぽい症状が出ている
左のお尻あたりの下、腿近くに痺れが出るときもあって、
症状は悪化してるんじゃないかと。

座り仕事で、お尻をつけて座っていると
常に左のお尻に、むずむず感というか鈍い違和感があって。
仕事場が家だから、正座したり、左足だけ立てたり、
ストレッチしたりと、もじもじ動くんだけど、
良くなることはなく。ずっと左のお尻が不快。

さすがに病院かなと思う。
整形外科。

整形するのは形成外科で、
整形外科じゃないというややこしい整形外科。

これはさすがに治療が必要かと。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です