半年経っても足が良くならない

12:18から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:3.80km
走行時間:20分35秒
平均ペース:5分25秒/km

半年近く前に違和感を抱いた
坐骨神経痛が悪化してるっぽい。

前回のランニングで、ちょっとペースを
上げたからか、単純な疲労なのか。

左足の付け根、お尻の方が、
なんとなくの違和感じゃなくて、
座ってるときにはちょっと痺れたりも。
お尻だけじゃなく、土踏まずが痺れたりもする。

走っていても左足の運びは相変わらず悪く、
走ってしばらくすると、かかとが痛んだりする。

早くしっかり治さないと、
左右のバランスが悪くなりそう。

走り方、歩き方、どっちもバランスが崩れて、
完治してもその悪いバランスのまま、
またどこかを故障しちゃいそう。

粉瘤で病院へ行かなくても
大丈夫だろうとほっといたら、
粉瘤が臭くなって病院へ行かざるを得なくなったわけで…
坐骨神経痛らしき違和感も、そろそろまずいなと。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です