ポケモンGOスペシャルウィークエンド参加券をたまたまもらった風

夜の19時21分。
会議まで30分くらい時間があったから、
タリーズの六本木一丁目店に入って…

ポケモンGOスペシャルウィークエンド参加券GET!

今日からタリーズの配付日で、
朝から行列ができていたとか、
すぐに配付が終わった店が多かったとか、
SNSには書かれていたから、
もうないんだろうなと思っていたら、
レジにポケモンGO参加券についてアナウンスしてる紙が。

僕「ポケモンGOの参加券って、まだあるんですか?」
店員「ありますよ」
僕「じゃあせっかくなんで…」

たまたまあったから買った雰囲気を醸しながら、
参加券の対象商品のひとつ、
アイスコーヒーのトールサイズを頼んで、
参加券をGETした。SNSをチェックしてたくせに。

バトルの充実などで、昼休みのレイドバトルは
汗だくのサラリーマンがジムに大挙するなど、
再ブレイク気味のポケモンGO。

次にこういうイベントがあったら、
六本木一丁目駅のタリーズが穴場かも。

遅くまで残っていたデータが出たことで、
次は六本木一丁目店の枚数が減るかもしれないけれど。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です