ふるさと納税「冷凍イチゴ3kg以上」

静岡県牧之原市へ1万円のふるさと納税をした返礼品
「森木農園が作る、濃く甘いちご『紅ほっぺ』
冷凍いちごにしてどーんと3kg以上!!」が届いたので食べた。


箱じゃなく袋で届きました


ジップ付き袋で約1kgが3袋っぽい


いつもの冷凍いちご

故郷の隣町であり、高校3年間通った榛原町が
合併してできた、牧之原市にふるさと納税。
今回も冷凍イチゴ。

前に頂いたものとは別の農家の冷凍イチゴ。

味も、大きさも、だいたい同じ。
冷凍イチゴって、だいたいこんなです。

静岡のものしか頂いたことないから、
単に種類が同じだからかもしれないけれど、
まあ冷凍イチゴです。

いや美味しいけども。書くほどのものじゃない。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です