「BIZEUN」のお餅

仁川国際空港の4階にある、
お餅を中心としたお菓子が売られている
オシャレなカフェ「BIZEUN」。

昨日、現地でパッピンス(かき氷)を食べ、
今日は買って帰った、お餅を食べました。

무지개경단(3000ウォン)

Google翻訳だと「虹だんご」という餅。
黄色がバナナ、緑がメロン、ピンクが桃の味。

想像通りの味だけど、美味しい。
見た目も味も、とってもファンシー。

흑임자말이떡(2300ウォン)

Google翻訳だと「黒ゴマ言葉餅」。
言葉餅??

黒ごまとナッツとシナモンが入った餅。
味もそんな感じで、黒ゴマあんが好きな人で、
シナモンが苦手じゃなければ、美味しく食べられるかと。

BIZEUNは街中にもあるらしいけど、
お餅は日持ちしない(買った次の日までっぽい)ので、
持ち帰るなら空港で買うのが一番かと。

手荷物を預ける前後にでも、ささっと寄れるので。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です