足の状態を確認

20:16から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:3.73km
走行時間:21分37秒
平均ペース:5分48秒/km

台風が来たら走れないので、
軽くだけど体を動かすことに。

坐骨神経痛が治らない中、東京マラソンに向けて再始動。
2日前、久しぶりに走ってからの
リバウンド的な足の痛みがないかの確認。

走ったあとストレッチをしっかりやったからか、
走った翌日の昨日は、足の状態が良く。

でも今日は睡眠不足もあってか、
左足の付け根、お尻の違和感がそれなりにあって、
でも確認のためにとゆっくり走ってみた。

左足の外側とか、足裏とか、かかととか、
いくつかの部分に軽いシビレ。

ストレッチをして大丈夫そうに思えても、
やっぱり走った分、足にはダメージがあって、
慎重に進めないとなと思った。

調子に乗って、中1日で走っちゃダメなんだなと。

トレーニングしたい気持ちをグッと抑えて、
ちょっとずつ体を戻していけたらと。

毎日しっかりストレッチをして。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です