GPS時計を新調

19:03から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:5.56km
走行時間:30分53秒
平均ペース:5分33秒/km
平均心拍数:158 bpm
最大心拍数:176 bpm

GPS時計「Garmin ForeAthlete 235J」を買った。


やっぱこういうのはオレンジを買っちゃう

これまで4年間使ってきた
Garmin ForeAthlete 620Jのタッチパネルが
きかなくなり、新しく買わざるを得ない状況に。

今回のは、タッチパネルじゃなくなり、
サイドのボタンで完結するシンプルな操作に。

当然の修正。

今回は手首で心拍数を測れるので、
心拍数を測って走ることにした。

すると、久しぶりに途中で歩いたりせず、
きっちりと最初から最後まで走ったのはいいけれど、
5分30秒/kmペースで息が上がり、
心拍数は、2年前の東京マラソン前に、
4分40秒/kmで走ったときと同じレベル。

単純に、走力が落ちている。
でも、走力を上げようとすれば、足を痛める。

痛しかゆし。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です