大晦日ラン

17:09から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:10.13km
走行時間:50分01秒
平均ペース:4分56秒/km
平均心拍数:156 bpm
最大心拍数:184 bpm

左足ふくらはぎと、膝近くの痛みが
なかなかひかない中でのランニング。

走り始めは痛んでいて、
走り出して体が温まると痛みが消える。

だから、走ってて困る。

本来なら10km走るべき日だけど、
痛みが悪化したらいけないからと
6km程度で終わらそうと思って走り始め、
走ってるうち走れるじゃん!となって、10km走る。

で、走り終わっても足は痛まず、
次の日にふくらはぎと周辺が痛む。

という繰り返しで、なかなか痛みが消えない。

そんな大晦日ラン。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です