8キロ

18:09から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:8.38km
走行時間:41分13秒
平均ペース:4分55秒/km
平均心拍数:158 bpm
最大心拍数:186 bpm

5キロランから中1日。

アシックスのテキストによると、
5キロの翌日ってなってたけども、
2日連続で走ったことないから、
それはさすがに怖くて中1日。

前日にスクワット35回×2とかいろいろと
筋トレをやったことで、
筋肉痛や疲労がある中でのランニング。

そして左膝裏や、左ふくらはぎに、
痛みがある中で最初は抑え気味に走って、
それでも途中の3キロを、4分40秒/kmペースで
しっかりと走れていた。

そして、アシックスさんによると、
サブフォー狙いなら、次は中1日で15kmらしい。
どれだけ走らせるんだと!

それはさすがに、ふくらはぎがブチ切れそうなので、
中2日でいければいいかなと。

フルマラソン2週間前に15km走は、アリ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です