ラグビーW杯開幕戦チケットがとれた

ラグビーW杯が今週金曜に開幕。

昨日夜、開幕戦のチケットが取れた。
5万円だから、取れてしまったというか。

日本戦のチケットは基本完売していたわけだけど、
ここしばらくスポンサー分などが、
少数ずつ復活していて、でもすぐ売れちゃって。

だから、もし取れれば行こうかくらいで、
たまにチェックしてたらば。

昨日、日曜の夜に見ると、
いつになく多くの席種が売られていて


(システム的に在庫ありになってるけれど、これまで取れなかった)

カテゴリーAのチケットが取れた。

だいぶ前に、関係者に言えばチケットもらえるよと、
言われていたくらいだから、
スポンサーや関係者用に結構な量の席が確保されていたんだと思う。

でも大して盛り上がってないだけに、
興味を持つような人は少なく、
開幕直前に、チケットを放出しているんだと思う。

大会チケットはそういうものだけど、
なんだかなーとは思う。

関係者側の仕事をしてるけど。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です