坐骨神経痛でも、走れてしまう

18:35から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:4.10km
走行時間:19分11秒
平均ペース:4分41秒/km
平均心拍数:136 bpm
最大心拍数:173 bpm

左のお尻あたりに坐骨神経痛を2年は抱えていて、
まったく治っていないけど、
問題なく全力で走れる状態。

ペースも上げられる。
ランニング後に悪化するわけでもない。

むしろ入念なストレッチをするから、
ランニングの次の日に状態が良くなることも。

走らない日も入念なストレッチをすれば、
坐骨神経痛は緩和されるんじゃないかというのは、
たぶん正論なんだけど、
生活に支障がないから、そうもいかないのが人間。

と、正当化する。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です