1人で走ればいい

16:50から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:3.10km
走行時間:18分37秒
平均ペース:6分00秒/km
平均心拍数:130 bpm
最大心拍数:145 bpm

寝不足からのちょっとした頭痛と、
ほんのりと胃もたれがあったから、
ゆっくりと、少しだけ走った。

体に負担がかかって、
あまり良くないことかもしれないけど、
だいぶスッキリした。

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、
国は、集団感染が起きやすいスポーツジムを
避けるよう呼びかけている。

不要不急の集まりを控えるようお達しが出たり、
テレワークが推進されたりと、
今、家の中に閉じこもっている人は多い。

テレビやネットで不安に駆られる情報を見たり、
ときに不安な情報を探しては、
気持ちをますますどんよりとさせている人が多いかもしれない。

健康なら外へ出て、1人で走ればいい!

屋外の感染リスク(感染させるリスク)はかなり小さいし、
体にとっても、心にとってもプラスのはず。

新型コロナの情報を追っては、
イライラしてる人、走るとスッキリすると思う。

それか疲れて、イライラしなくなる。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です